• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/09/03 12:48

    なんとまぁ、きづけば今週末にせまってしまった New jewelry。
    新作の作成やディスプレイ準備、梱包など大きな作業を終え、細々とした作業は残っておりますが、ちょっと安心しています。

    今はドーナッツをほおばりながら、この記事をしたためております。
    だだだーん、っと新作のご紹介を。

    ↑個人的にはインスタ映えすると思っている写真。
    インスタ映えする写真って、マットで、平面で、規則性のありそうなもの?だと思ったり。

    パールに続いての新作は、もちろん半貴石を使ったジュエリー。

    今回は原石(ちょっと厚いまな板ぐらいの大きさ)から選定、
    削りだし、カッティング、研磨までジャポネーゼのアルティジャーノ(職人)にお願いしております。


    ちょっと価格は高くなりますが、それに見合う、いや超越する輝きを放っております。

    天然石の輝きは、屋外の陽の光の中で躍動します。
    、、、躍動って言葉久しぶりに使った、、、



    展示会場のCLASKAは、白壁で窓が多く、陽の光が燦々と入ります。
    きっとこのアクセサリーたちもアトリエという名の我が家w
    では見せない輝きを見せることでしょう。


    どのような石を使い、どのような技術(特にカッティングが素晴らしい)が使われているのか、
    是非会場で聞いて頂きたい。

    、、、ドーナッツを食べ終わりましたので、今回はここらへんで。
    ではまた。